最近の東京支社 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちはDASH!


東京支社のバックオフィス 國枝ですドキドキ


東京支社では、4月に2名の新メンバーを迎え、早1ヶ月がたちました。


人見知りをする私得意げとしては、正直なところかなり不安に感じておりました・・・・


しかしながら、・・・・・お二人とも、すっかり打ち解けていただいておりますUFO


とても1ヶ月ちょっとのお付き合いだとは思えないほど、毎日冗談を言ったりからかったり・・・楽しく過ごしております。


仲が良すぎるのか(?)、現在4名のうち3名が風邪引き中です・・・。


暑かったりアップ寒かったりダウン、気温差が激しいので、皆様もぜひ気をつけてくださいロケット