ご縁に感謝 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。


バックオフィスの佐伯です。






来年の4月に入社される新卒社員の採用登録が、

ニュータスでも始まりましたクラッカー



今後、

ニュータスとご縁がある学生さんにお会いできるが、

楽しみですニコニコ







今日は、学生さんではありませんが、



新しいご縁で、

福岡からHさんにお越しいただき、

お会いすることができました。



Hさんと、

ニュータスで一緒にお仕事できることが嬉しいです音譜




Hさん


〝世界の山ちゃん〟で飲ませ過ぎたところがあり、、、



申し訳ございませんでした。







福岡のHさんのように、



ニュータスとご縁があり、

名古屋支社へお越しになられる方が多くあります。





久野さんのブログで、

ちょこちょこお土産のご紹介がありますように、



全国からのお土産が、途切れることがありません。






今日は、福岡のHさんから、




「博多通りもん

 

  保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ   をいただきました。




〝なごやん〟と違って、

しっとりした餡にミルクの甘さが、

とてもおいしくて大好きです。





また、



今日はパートナーのYさんから、



山形市の

 

シベール麦工房のラスク」



  保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ  をいただきました。



わざわざ、お取り寄せしてくれたそうです。。。???




アールグレイ+オレンジピールのラスクが、

珍しいですよね、おいしそうです音譜








いつも、皆さまにお気遣いいただきまして、



ありがとうございます。





いろいろな方とのご縁で、繋がりが築け、




いただいたお土産で、仕事が頑張れます!!





いつも、ご縁に感謝ですドキドキ