上を向いて歩こう! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

どうも皆様!御無沙汰しております。


営業の北上です!いや‥‥ぺーです音譜


もうかなりの人に、北上のペー(北)で呼ばれることが定着してきました。


まぁ自分でも愛着がわいてきたので気に入ってますよ!笑



さて、今日は金環日食の日でしたが、


みなさん見ることは出来ましたか?


私は朝、いつものようにお風呂に入ってる時に思い出し、


慌てて外に飛び出し(もちろん服は着て)見上げましたが、


もう時すでに遅しでした(´д`lll)


先のブログで桂川氏が次は北海道で見れると書いてありましたが、


次に期待します。





明日からは、いつでも見上げることのできる「東京スカイツリー」のOPEN日ですね音譜


「上を向ぅいて~ あ~るこ~よ~♪」


これだけ高い建造物なので、


東京に行った時に、東京ならどこからでもスカイツリーが見れると思ってたのに、


さすが東京!見れなかったです汗


しばらくは観光客で混雑しそうですが、


一度は行きたいです(‐^▽^‐)ひらめき電球



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ