思い出のフルーツ大福~☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは、またまた久野です。

昨日から連続で失礼します(^o^;)



先日、ボスがみんなに、と↓


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
フルーツ大福を買ってきて

くださいました~!!!!

1個だけの写真では、ちょっと!?

かもしれませんが、、、


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
栗、バナナ、イチゴ、こし餡

生クリームが入って、

ふっわふわなんですニコニコ


最初「1個が大きい!」と思いますが、

軽くで甘すぎず、あっという間に

食べれます(^_^)v


このフルーツ大福は、本社のある

犬山市の”玉冨久”さんの季節限定なんです。


私とこのフルーツ大福の出会いは(大げさ?)、

何年か前に、会長が差し入れで

持ってきてくださったのですが、

今でもその時の場面を

しっかり覚えています(@_@)


ほんとーに美味しくて、

以前いた同じバックオフィスの子が

ご主人の転勤で辞める前に、

どーしても食べたい、とお取り寄せ

したぐらい、みんな大好きでしたラブラブ


私にとってこのフルーツ大福は、

ただの美味しい大福でなく、

会長や同僚や

いろんな思い出がある

特別なものなのです(>_<)