熱海のお菓子 KAICHIのシフォン☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは、バックオフィスの久野です。


3月も第4週目に入りましたが、まだまだ風が冷たいです、

寒いです(^_^;)

風邪や花粉症などカゼ、みなさまお身体大丈夫ですか?


ちょっと遅くなりましたが、

3月の初めにいただいたお菓子をご紹介しますケーキ


東京からのお客さま、Fさんよりいただきました~(^-^)/
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
ベジフル スイーツ KAICHIのシフォンケーキですアップ


パンプキン、ショコラ、ゴボウなど種類があり、

バターを使用せず低カロリー&ヘルシーなのですグッド!

やさしい味で、とっても美味しかったです!!

Fさま、ごちそうさまです('-^*)/




そして、その夜はFさんも一緒に

みんなで楽しく会食ナイフとフォークビールお酒


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
場所は、全国的にも有名な

ひつまぶしのお店”あつた蓬莱軒”です。


ひつまぶし以外にも美味しいメニューがたくさんあり、

それはそれはみんなでたくさんいただきましたにひひ




あっ、また食べ物&食べ物の話になって

しまいましたね、、、あせる