新年会 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは。

バックオフィスの佐伯です。



今日、、、、、


もう昨日になりますが、


東京支社の小川さん、

パートナーの武田さん、堀田さんにご参加いただき、


ニュータス・新年会を

もんじゃ焼・お好み焼・鉄板焼 さいたにや

開催しました。



今回は、

赤あげて、白あげて、赤下げないで白さげて・・・・・
なーんんていう旗を上げ下げするゲーム


俗に

「旗振りゲーム」とか「旗上げゲーム」などと

呼ばれるものを


旗ではなく、ワインで挑戦してみました。


赤飲んで、白飲んで、赤飲まないで白飲まない・・・・・



間違ったら、そのワインを飲み干すんですが、


間違わなくても、飲み切る訳でー、


結局、飲むデス!!



そんなんで、

ビールにワイン、ウイスキーなどを

      ちゃんぽんしちゃった方は、


2次会の時には、いなくなっていました。



どこに行ちゃったんでしょうか?

林さん

会社に戻って“ガリガリ君”を食べてるんですか?


田中さん、何度か電話したんですよ。

久場さんと、

好きなお酒をゆっくり飲みに行っちゃいましたか?



小川さん、

酔いがさめた時には

ご自分の現在地がわからないようでしったが、

大丈夫でしたか?



4月から入社の内藤くん、

無事に家へ帰れましたか?


私も、

ボスたちが小川さんを捜しに行っている間に、

終電の時間が近づいてきたので

帰って来ちゃいました。


挨拶もせず、ごめんなさい。



なんとも、締りのない終わり方でしたが、


3月末には、

三井住友海上保険全代理店の1位と予算W達成で


きっちり終わりましょう。