【株】 今週お疲れ | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今週お疲れ様でした!!

高値圏で推移しましたが、出来高があまり膨らまなかったのでデイの方はやり難かったと思います。

加えて週末が3連休なのでリスク回避で買いを見送る人が出ていました。

引けはショートカバーと指数の買いだったのかな?


指数が上昇してくるとリスク許容度が上がるのか、長期間お仕置きされている銘柄が復活することが多いです。

見ている銘柄はトプコン、日本ペイント、DENA、旭化成など上昇しています。



みんな2万円にこだわる人が多いのでコメントすると米国株次第だと思います。

為替の水準からすると2万円を超えていてもいいと思うのですが、日本株は米国株対してどうしてもディスカウントされていますね。

日本の経済指標が良くないのはわかりますが、中国の影響を受けそうとかアベノミクスは終わっているなど色々不安があるので。



今週のトレードはいつもどおり、月曜にショボイ負けをして週中で取り返す先週と一緒のパターン。

少ない資金のデイで積めたのでそれはそれで嬉しいです。

今週は+8

含み益がいい感じなのでどこかで利食いたいです。




【ニコ生】

ニコ生は月曜の21時にやります。
お暇な方は夜のお供に

http://com.nicovideo.jp/community/co2834431


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・