【株】 9月お疲れ | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

9月お疲れ様でした。

8月末18890円

9月末17388円

▲7.95%でした。

皆さんの資産は指数に勝てましたか?

マイナスでも指数を上回っている人は勝ちと思って、来月前向きに行きましょう!!


私は▲100程度。

種は撒いてあるので来月刈り取りに行きたいです!!


週末は雇用統計があるけど米国はナスダックを注視。

昨日はハイテクの下げに巻き込まれてしまったのでバイオも引きづられた。


バイオの薬価引き下げは次政権なのだからそろそろ戻りそう。

バイオ企業はギリアドなど時価総額が高い主力は地に足がついている会社が多いので売り込むのも限界があると思うから。

それが今日か明日だと思っています。

ナスダックの反発に期待。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・