【株】 すみません相場外しました | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

どうも。

相場を読み間違えました。

オイルマネーの需給まで読んでいませんでした。

数千億の売りが日本株に降ってくるわけだから需給はブレるわ。


前回の安値を割ったわけだけど、米国株の位置、為替の位置を考えると日本株は売られ過ぎ。

需給でブレた相場ならわかりやすい。

売られた分、上値は重くなるけどある程度までは戻ると思う。

株価のレンジを示してここまでと言いたいところだけど、短期の下落の主因は需給と考えれば底は需給が改善するときなんだよね。

今の段階で十分ひずみがあると思うので明日戻るかもしれない。

米国株が安いと今日みたいな場中の動きになりがち。

今日は大型株がずっと売られていましたね。

大型株の需給には要注意です。



米国株はバイオの動向。

ギリアドとかもともと低PERだから底は知れています。

この辺から順に反発するでしょう。

今日じゃないかもしれないけど、そろそろ反発し始めてもいいなと思っています。



トレードは比較的ましな新興でやってました。

今日も一応プラスでよかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・