【株】 循環物色 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日は和民の株主優待を握りしめて市場調査に行ってきました。

門前仲町店に18時半に来店。

カウンターに客が結構いました。

一人飲み需要もあるのですね。

紅とんはいつも同じ人が飲んでますけど。


火曜日にしてはそこそこ客が入っていました。

和民は終わったと言われていますが、他の居酒屋に比べるとかろうじてバリューが残っている気がします。

ブラック騒動でかき消されていますけどw




相場は強いですね。

押してもしっかり切り返します。

TOPIXの強さが際立ちますね。

銀行株は一服で鉄鋼に資金が流れていました。

内需で循環物色が続いていますのでTOPIXが強いのはうなづけます。

NT倍率も縮小してきました。



スカイマークは凄かったですね。

材料はオリックスが支援だけど、民事再生法できれいにしてから支援だろ。

あれを買う人って。。。




ヤーマンさんもブッシーもコメント欄の誹謗中傷が酷いです。

見ていて辟易します。


大きな損を出している日に上から目線で批判しかしないってなんなの?

彼らも精いっぱい戦っているのに上から目線でエゴを押し付けかよ。

どうしても伝えたければコメント欄に書かずにせめて自分のブログに書く程度にしとけ。


わざと傷口をえぐるようなまねがよくできるよな。

そっとするべきだろ。

ヤーマンさんやブッシーの負けた日のコメントは愛がない。

損をした人をバカにするような書きぶりを見ていると書いた人は本当に性格が悪いと思う。

キチガイどころの話じゃなく、人間としておかしいと思う。

ああいうことができるのは間違いなく、社会的に不適合者なんだろうな。



agさんのブログに書かれていましたが、誹謗中傷暴威も捕まる時代が来たようです。

http://ameblo.jp/goinng-66/entry-11991196561.html

http://www.47news.jp/smp/CN/201502/CN2015020601001403.html


俺、裁判大好き人間なので時間を惜しまず活動する予定。

ふざけた書き込みは辞めた方がいいと思うぜ。



月末に株合宿と称して野郎3人でエクシブに行ってこようと思っています。

行ったらまた旅行記を書きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・