ぼちぼち | ag+のブログ

ag+のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も持ち株は奇妙な動きしてましたw

昨年個人的に会ってくれたCOOの会社の株がS高にw

ずっと考えてたのが教育と不動産だけなんでIT化遅れてるんだと。
教育のほうは如何やらジャストシステムが有力と判断されてる方がいたのでこの分野は放置w
もう巣食ってるとこに行くと毎度カウンターくらうのでww

不動産業務支援の「いい生活」に目を付けました。営業キャシュフローマージンも20%超えてました

いくつか聞きたい事があってメールでお会いして話がしたいと頼んだ所。。まさかの良いよ。
すぐさま出掛けて行きましたww

自社のフロアを案内してくれて、データセンターに毎月いくらかかってるか、なんで赤字になったか等を詳しく話してくれました、投資の好きな方で度々僕ココ買ったよと電話が来たりビビります。
3台保有してるバイクにも跨がせてもらいましたww
会ってくれたのには理由があったので同じ事してもお会いできません。

気長に買付てる矢先のS高、先は分かりませんが仕手化してグチャグチャに荒れるのは勘弁ってところです。

田淵電機が妙に強いです、いつも1200円で跳ね返されては3桁へを繰り返してたのに不思議です、パワコンが太陽光だけじゃないって誰か気づいたのかな。サニックスとは違うと判断されたのでしょうか???最初の買付の分はやられてますが800円まで下がったとこで打診したのでこのまま行ってくれたら有難いです。

シュッピンはなんつう動きしてるんだよw優待、月次も◎なのでほったらかしてますが平気で±5%動くので厄介な奴です。

スクエニやっとこ反発、銘柄に惚れてしまうと逃げれない性格どうにかしたいorz

そうそう養命酒とビオフェルミンのIRクソ過ぎるだろ、あんだけ金貯め込んでなんもないってやる気あんのかな?

進撃の巨人2期制作決定に劇場版サイコパスが好調だったIGポートをなんか知らんけど利確してしまった。下手くそは死ぬまで直りそうにないですorz

ブッシーさんが調子いいですね、でも調子いいとコメント伸びないのなんでですかね。ブッこいた時のBコミさんへの誹謗中傷は酷かったけど何でも言っていい時代は終わりかもよ

http://www.47news.jp/smp/CN/201502/CN2015020601001403.html