FX今年発商い | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

まずはFX口座で非課税の20万取りに行きます。

いきなり含み損ですがwww


シュミレーションの調子が良くなってきたので入るタイミングを計っていました。

ユーロ円売っていきなり終了。


日本株のクソ弱さ見て、世界的に調整準備かと思ったけどそうじゃなかったのね。。。

中国は反発してたし。


前からストップかけておく手法じゃないので放置してやばい感じになってますけど。。。

5枚なのでまだ切っても傷深くない状況です。


最近の流れとしてみんなで円を買う流れは来てないのでタイミングとってロングのほうが儲かると思いつつ逆張りしてしまいました。


日・米・欧では欧が一番先に利上げすると思っているのでどこで折込みに来るか?

その相場はユーロ買いで参戦したいです。

あっ、もう来てるかもってw?

まだ「ユロ売っとけば儲かる」

というアホな個人が多いだろうから、そういう相場の方が仕掛けやすそう。


ユロ利上げはECBの総裁がドイツ系になるとありえるだろうな。

フランスは反対して小国の総裁になる可能性もあるけど、

ドイツ人になるのは有力だと思っています。



ポジ

ユーロ円:S 111.80@5