心の底から大笑い!! | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

先日、オフィス北野所属の漫才お笑いコンビの米粒写経(こめつぶしゃきょう)のライブに行ってきました。友人の紹介です。



エキスパートnewsanのブログ


ゲストはたけし軍団のグレート義太夫、軍団の中でも私のお気に入りです。


米粒写経の歴史・思想ネタ漫才・グレート義太夫のたけし軍団裏話暴露等、久しぶりにお腹がよじれそうなぐらい心の底から大笑いして、多いにリフレッシュしました。


久しぶりに「笑う」ことの大切さを再認識。


「笑う門に福来たり」


笑いは、健康にも心にも良い効果を与えるといわれています。また、「脳の活性化」「免疫力の強化」「運動能力の向上」という効果があるといわれています。http://warai.pappy34.com/index.html


私は関西で学生時代を過ごし、卓越した「笑い」を生み出す才能を持つ知人と沢山時間を過ごしたことは、北国の田舎育ちで無口で地味で控えめな私のパーソナリティーに大きなプラスの影響を与えてくれたと思います。


今でも無口で人見知りで控えめな私ですが、仕事や趣味の音楽やワインを通じて多くの人の「笑顔」をサポートすることが大きな喜びです。そのためにも私も常に笑顔でいなければと思った次第で、心地よい週のスタートが切れました。


皆様、大変な時勢でありますが「笑い」を大切にしてゆきましょう!!


PS最後に私は勇気がなく一部の人にしか公開していませんが、つまらない駄洒落好きです。うかつにも耳にされてしまった場合にはご容赦いただきたいと思います。


●米粒写経の漫才、練られたネタが素晴らしいです。http://kometsubu.com/


●糖尿病と闘病中の義太夫さん、頑張ってます! http://ameblo.jp/gidayu/


私の職場はこんな所です↓

入村不動産鑑定HP   :http://nyu-rea.com/


よろしければこちらもお願いします。

fecebook   http://www.facebook.com/newsan (個人)

          http://www.facebook.com/F.Howmuch (facebookページ:不動産価値How much?)

mixiページ   http://p.mixi.jp/howmuch        (mixiページ :不動産価値How much?)

twitter    :http://twitter.com/newsan315




     「笑いましょう!」バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキング