ヘビーローテーション×ヘビーローテーション | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

「頭の中ガンガン鳴っているMUSIC、ヘビーローテーション♪♪」

AKB48のヘビーローテーションが歌の歌詞のように、先週から頭の中でリピートして離れません。

AKB48のファンではありません。耳にしている曲はありますが、積極的に聴いている曲はありません。

メンバーで分かるのは「龍馬伝」に出ていたあっちゃんこと前田敦子と大島優子位です。

きっかけは、福山雅治のラジオのオールナイトニッポンの魂のラジオで、少し練習をしてほぼ即興でギターを弾き、カバー歌ったのを耳にしたこと。

これはこれで味のあるアレンジと歌で良かったのです。

最近はカバー曲が多いので、昔の名曲をカバーで初めて聴いて、原曲にはまる人も多いと思います。

ここから私の中で火が付いてしまいました。少し恥じらいを感じながら(笑)。

最初は福山バージョンがリピートしていましたが、YouTubeで爆発的な再生回数を誇るAKBの大島優子のちょっと素敵な映像のあるヘビーローテーションをみてからは圧倒的にAKBの歌がリピートし始めました。

仕事も「ヘビーロテーション」の今、テンション上げ上げなので心に響くのかもしれません。

今日も朝からヘビーローテーション!!

皆様もテンションを上げて行きましょう!!

http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l02215d.html
<ヘビーローテーション 歌詞>







<福山バージョン ヘビーローテーション>