追われてます! | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

冬は鑑定業界の繁忙期です。今年は三年に一度の固定資産税の鑑定評価の年(私は委嘱されていませんが)でもあります。

まだ、この三年に一度の年、鑑定業界が安定的に成長していた良き時代にはあまりに忙し過ぎて過労死する鑑定士もいたそうです

私もほぼ毎日、しばらく納期に追われます。

体調管理に十分気をつけて乗り切ります。

先日、ギネスフロートについて書いたら、ギネスビールが無性に飲みたくなって、仕事帰りに飲みました。

体中にしみました。美味しいお酒は私のガソリンです。