日本最大級のSC | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

エキスパートnewnewのブログ-CA3F06940001.jpg

エキスパートnewnewのブログ-CA3F06910001.jpg

エキスパートnewnewのブログ-CA3F06920001.jpg

エキスパートnewnewのブログ-CA3F07000001.jpg

エキスパートnewnewのブログ-CA3F06930001.jpg

仕事で埼玉県越谷市へ行きました。

とても良い天気で現地調査日和、陽気も嬉しかったです。

新駅「越谷レイクタウン」駅で下車して日本最大級のショッピングセンターの「イオンレイクタウン」に立ち寄ってきました。

日本最大級だけあって、広大なショッピングセンターの敷地内にはシャトルバスが走ってます。

平日でしたが、沢山の人で賑わってました。揃わないものはないんじゃないかという店舗の種類と数でした。

まだ、別棟の建物の工事が着々と進んでいます。

越谷市の土地区画整理事業地内の開発のため、周囲ではさらに住宅開発が進んでいます。

地域熟成度の向上過程が見られる貴重な地域でもあります。今後も注目して行きたいと思います。

ショッピングセンターは何度か鑑定評価したことがありますが、作業労力は半端ではありません。

このショッピングセンターの鑑定依頼がもしきたらと思うとぞっとしてしまいます。