事件・事故ニュース ブログランキングへ



どうも内田です。



創価学会=国柱会

創価学会のここをたたかないやつは

創価学会に嫉妬しているだけだ!



特別番外編 その7



創価学会=国柱会

このことは日蓮仏法をある程度知っている人は

実は知っていることなんですが

なぜかここはたたかない!



でも人によってはびっくり仰天する話ですね!

なぜかと言えば創価学会は国柱会をたたいていましたから



なぜ国柱会が邪義なのか?

簡単に言えば

日蓮仏法は

法華経根本なのに

法華経根本ではなくて

天皇根本だからですね。



さらに簡単に分かりやすく言えば

天皇家=悪魔崇拝者

だからですね。



世の中のアベコベの原因が

悪魔崇拝者でしかない

天皇家や教皇を神様のように崇(あが)め

尊敬しているからということが世界の不幸の

根本原因だったわけです。




今まで

日蓮でさえも

この世界は第六天の魔王が支配する世界と言ったが

天皇家はたたかなかった!



創価学会は国柱会をたたいたが

天皇家はたたかなかった!



ところがとうとう

天皇家をたたきまくるやつが現れた!



RAPT | 北朝鮮は天皇のやりたい悪事を代わりに請け負う「代理人」です。



RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。



RAPT | どの角度から見ても「天皇」こそがこの世界の悪の頂点です。



RAPT | 天皇とともに日本国民を地獄のどん底に突き落としてきた「三菱グループ」の正体。



RAPT | 「原子力村」の中心人物が「天皇」であり、反原発を訴えると、必ず脅迫・批判・悪口・攪乱メールが送られてくるという現実。



RAPT | 「原子力村」の正体とは、実は「天皇家」とその親戚一同でした。



まだまだたくさんありますがこの辺にしときましょう。

人によってはこいつクレイジーとか思うかもしれませんが

これは大悪大善御書で言う大善ではないでしょうか?



世界の構造、分かってしまえば

実はとってもシンプルだったわけです。



RAPTブログ最近はここにも言及!



RAPT | この世のカラクリがある程度分かってきたので、今後はこの世をどう変えていけばいいのか具体的に考えていきたいと思います。



そして私が

創価学会=国柱会に気づいた記事がこちらですね。



RAPT | 日本の裏社会のエージェントが目指す道はただ一つ。国家神道の復活です。



RAPT | 日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。



そのことでこのブログが

一応完結してしまったわけです。



創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



しかしこのことと

創価学会がネットでたたかれまくるのは

ちょっと事情が違います。



つまり

創価学会=国柱会に完全になりきっていないから

たたかれているんでしょうね。



創価学会=国柱会に完全になったら

ネットでもものすごく尊敬されるでしょう!

何しろ世の中、何もかもアベコベですから!



そしてその時は

日本の民衆が

世界の民衆が

不幸のどん底に突き落とされることでしょう。



特別番外編 その1



RAPTブログを日本国民の常識にしよう!創価学会や陰謀論者の平和運動に納得できない人へ|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



特別番外編 その2



日蓮仏法と創価学会と天皇家の平和主義と国柱会|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



特別番外編 その3



なぜ天皇崇拝で国が滅ぶのか?|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



特別番外編 その4



大悪大善御書 RAPTブログの出現は天皇家にとって創価学会の折伏大行進以来の悪夢|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



特別番外編 その5



沖縄の基地問題だけでもアメリカ・天皇家・自公政権・創価学会・統一教会の不正義はバレバレです|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



特別番外編 その6



日本の陰謀 アメリカの陰謀よりもはるかに複雑で巧妙な日本の陰謀|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!





事件・事故ニュース ブログランキング