工事始まりました。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

今日から新店舗の工事が始まりました。

居抜き物件だったので、一度スケルトンにする作業がひと工程多いのですが、今日1日でナカミすっからかんになりました。

ちなみに新店舗の二階は『潮騒料理 亢』

シオサイリョウリ タカイ

です。

オーナーの名字、あて字ですね!

勝手な想像ですが、亢という字は訓読みで『きわめる』という意味なので、、、

あとはちゃんとオーナーに理由を確認しておきます!

和食屋さんですね!

内装も明るくも落ち着いた雰囲気で良い感じです。

グランドオープンは2/14との事です。

たぶん予約しないと入れない感じのお店になりそうな予感がするので、自分に声掛けてくださいね!

まだ写真がないので近々アップします!




ちなみにそういえば、

気づけば、

スナロック1/24で1周年でした!

オープンしてすぐコロナ!

常連様と友達、知り合い、お世話になっている方々に支えて頂いた一年になりました。

1周年のお祝い出来なかったけど、
ちなみにジンギスカンの1周年も一回目の緊急事態宣言でイベント出来なかった(^_^;)

まあでもさ、今はそんな時代なんだからもがいても足掻いても良いことないよね!

いつもと変わらず未来を見つめて地に足付けてればだいじょぶだ!

皆頑張っていこう!




コレさんキッチンカーのメニュー試作中。