悩みのクオリティーをもっと上げたい❗ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

悩みありますか?

自分めちゃくちゃあります。

その悩みについて色々考えれば考える程、
その悩みを解決できるのは自分自身だけですよね!

他人は自分の都合通りにはならないからね!

人ってちょっと周りの人達の事を気にし過ぎですね!

もちろん人に親切にしたいときはいっぱい気にした方が良いけどさ!

もっともっと自分自身に集中して、他人の負の感情に弄ばれない様にね!

他人は他人!
自分は自分!

今日もSURFOODに集中!
今夜もカキフォルニアの営業に集中!

ムカつく事に感謝!

ムカつくだけじゃダメだけどね!

何クソー=成長

だからね!

さあ今日も楽しもう🎵