1/30(火)うまく喋りたい❗ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日、お客様からフレームが金色の眼鏡を戴きました。似合ってるからあげる!と言われたのですが、似合ってない。なんだったらこんな顔で営業しているのか!キモイ!
仕事終わりは再びシュシュ!
パソコンでお困りの方はノンジョルカへGo!

さてさて、仕組み作りしてます。

人のせいにしない仕組み作りです。

人のせいにしない!と言うことは、頑張った分自分に還ってくる仕組み作りです。

自分に還ってくる!と言うことは、結果を出さないと何も無いって事ですな!

ひとつひとつクリアしていこう!

ps.3/1に訳あって湘洋中の生徒さんの前で飲食業の話をすることになりました!
大分偏った内容になりそうだけど大丈夫だろうか?
押忍。