1/26プレミアムフライデー常に負荷を掛けてきました。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

訳あって最終学歴が中卒だった私はコンプレックスの塊でした!

名だたる中卒の成功者に憧れ、単車にまたがる日々が続きました。

でも、

訳あって飲食の道に足を踏み入れてから四半期が経ちました。

常に誰にも負けたくない。
できることは全てやって来ました。

新店舗が都内にオープンするなら、真っ先に手を挙げ、まだローンが残る車を売り飛ばし、そのお金で池袋で1人暮らしをしてみたり!

その頃は独立するために!と言うよりも、誰にも負けたくない。先輩や上司に認めてもらいたい、色んな人達に出会いたい、自分の作る料理を多くの人達に食してもらいたい!

ただただそれだけでした。

仕事が夜中に終われば、新しく買った車で千葉にサーフィンしにすっ飛んで行きました。

軽井沢の出店時にはお店終わりに会社の車をすっ飛ばし池袋の彼女に会いに行き、愛を確かめあったら、朝のオープンに間に合うように軽井沢に飛んで帰る!

そんなんばかりを繰り返してましたね!

今思い返すと、最近の若者とは比較にならないくらいの、馬力とやる気がありましたね!

若い時は体力が武器!使わな損!

今はそんな経験した事と積み重ねて来たことが武器!

来年には共に負荷を掛け合ってきた男が新たに仲間になってくれそうです!

まだまだ負荷をかけてがむしゃらに行きます。

さあさあ今夜は大切な用事があるのでカキフォルニアは19:00~19:30の間にオープン致します。

宜しくお願い致します。

33歳の頃!懐かしい(笑)