1/25(木)ハンバーガーと未来の自分 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

久しぶりにクッカーズから出前。
ワンパクです。
うまし!

さて、独立するために必要なこと!
たくさんあれど、

簡単に言うと、

誰でもできる!

でも続ける事が難しい。

人様に評価され続ける事が大事!

将来成りたい自分の為に今を大切にしなくてはならない!

人に期待され、それに応える。

それが出来ないなら辞めた方がいい!

今という時間が無駄に過ぎるだけ。

やっぱり環境や人のせいにするやつ、嫌いだわ!

能力ないのに口だけは一丁前なやつ嫌いだわ!

柔術の事になると自分で言っていて耳が痛い!

さあ今夜も未来の自分の為に頑張るぞい!