減エット | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

減量と言うとボクサーや格闘技をやっている人達の体重を落とす事ですかね!

何かを成し遂げる為の減量であってあくまでもその過程のなかの1つでしかありません。

この感覚をダイエットに用いてみてはいかがでしょうか?

なんとなく夏までに痩せる!

なんとなく太ってきたから痩せる!

などのなんとなくでは痩せられません。

何かを手に入れる為には何かを手放なさなくては!の法則です!

いっきにボーンと手放すのが減量です。

すこーしずつ手放していくのがダイエットです。

減量は一気に落とすので目的が終了した時点で、また一気に体重は戻ります。むしろ反動で元の体重より増えちゃう時もありますね!

ダイエットは目標体重に到達したら、その体重をキープしなくてはなりません!

まずはそのリズムを掴む事です!

自分の減量はかなりダイエットに近いものと自負しております!

職業が居酒屋のマスターなので毎日お酒は10ぱい近く呑んでいます。

でも1カ月で7キロの減エット(減量とダイエットの中間です!)ができるのです!

この痩せる詳細を詳しく聞きたいかたはメモ帳とペンをもって「立呑み はなれ」に豪豪GO!