カンボジアキター! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

やっぱり17時間の移動はシンドイね!

まだ着いたばかりなのに、やっぱり飲食店はやること多くて大変ですね♪

これからのカンボジア日記お楽しみに。

そして以前、法人化すると言いましたが7月を予定していましたが、8月にズレ込みます。

法人化するということは、個人事業者から社長になるということです!

じゃあ何故社長になるのでしょうか?

それはいい意味で個人での限界だからだと思っています。
限界が来ているのに個人にこだわる事は、短期間での私腹をこやしているだけですね!

将来性がありません!

これからは仲間と自分の役割も変わってくるのかな?
前は生涯現場主義者といってきましたが、みんなの将来を考えるとなかなか厳しいのかな?と思うようになりました!
シュシュの大好きな戦国時代に置き換えるのであれば、大将がいつまでも戦の先頭に立って戦っている状態です!

これがさっきも言った個人の限界だということです!
この2カ月間は個々の能力を上げる時期でもあります。
ただ店を回すだけでは成長とは言えないと思います!
それは出来ることをやっただけです!

新しい事に興味を持ち、それを形にしていく。

それが自分のカンボジアに来た目的です。

距離は離れていても一丸となって頑張りましょう!