夏!大隅の旅! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!受注のタメクニです
ためくに

夏です!!7月も終わりに近づいておりますが大隅へ遊びに行ってきました!

桜島フェリー船に乗っていると自衛隊のイベントで船がきていました~
001.jpg

そして、桜島にて「叫びの像」を見ました!

桜島で、長淵剛がコンサートを行ったのを記念して造られたそうで
かなり大きかったですウィンク



鹿屋方面に車を走らせて車
雄川の滝を見て来ましました~

003.jpg

残念ながら、増水により遊歩道が冠水してしまった為
下からの期待していた 神秘的な姿は見ることができなかったのですが
荒々しい、滝のダイナミックさと、ダブル虹を見ることができて嬉しかったです♪

また、チャレンジしたいと思います。



その後、ゴールドビーチ大浜海水浴場にて荒波荒波荒波サーフィン
海遊びを楽しんで、垂水フェリー船にて帰りました!

奥のほうに見えるのは 薩摩富士こと開聞岳です(*^_^*)
なかなか、楽しい一日を過ごすことができました!

お勧めします!大隅の旅♪