物件探し♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは、MDの安樂安樂です。


みなさん台風は大丈夫でしたか?

鹿児島はそこまで吹き荒れることなく
雨が少し降ったくらいでむしろ雲間からは
青空が覗いてました☆



これから本格的に暑くなってきますので
体調管理には充分注意しないとですね><


さて、私は最近引っ越しをしようと
休みの日には不動産のはしごを繰り返してます。


今よりも広くて収納があるところを探しているのですが
なかなかピンとくるところがなくて苦戦中です。
(いい物件があっても家賃予算オーバー。。。orz)




そして1番重要なことはペットが飼えること!!




ペットと言えど家族には変わりないので
一緒に快適に住めるとこを探してます!


あとはインテリアとかも新しくして♪
と考えていると妄想は止まりません!



赤いソファーかわいい!!








モダンな雰囲気も落ち着いてていいですね~




0727blog.jpg



素敵な空間で生活できたら
モチベーションも上がりそうですよね☆



妥協はしたくないので、
慎重に決めていこうと思ってます!