ブログ、サボってました。
興奮冷めやらぬまま
完全に「色ボケ♡」ております(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 
 
 
{76BD1EAA-9703-409E-8720-C476C6379515}
 
5月22日。
ついに 行ってきました!!
 
 
 
{5801E661-087C-4131-AEF5-D1B583BE7F56}
 
待ちに待った
星野源 アリーナツアー
「Continues」
マリンメッセ 福岡 2日目。
 
 
 
{D4D415DF-C238-4E1C-9CAE-8DB7D4D1D48D}
 
 
 
{46625F2A-BAFB-4FAD-A12E-C24F0DD97A32}
 
 
 
{F4B7ACA9-1D42-4557-8D33-53CC13A63617}
 
 
 
{AEA155BB-786A-4065-9EF7-058B91DA5A34}
 
 
 
 
こんばんは。
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ です。
 
 
 
もうね
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ!!
 
{CB4DC0BF-EE45-4AF8-AB75-9EBB5E58C018}
 
 
 
 
カッコよくて✨
チョーーーーー
楽しかったーーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
 
 
私、自分の好きなこと
楽しいことに
楽しむことすらも
全力 出さずに
遠慮して 制限していた
自分に 気づきました。
 
 
いったい
誰に遠慮してるんだ??( ̄▽ ̄;)
 
 
{62C7A169-1B92-43A2-8621-951318B9553A}
 
 
知り合いも 友達も 誰もいない
ぼっち参加だったのですけど
 
 
きゃーーきゃーー♡言うて
ぴょんぴょん♪ 飛び跳ねて
踊りまくって
会場の熱気もすごくて
汗だくになりました。
 
 
 
私、ライブに ぼっち(ひとり)で行くと
どうしても 他人の目線とか
気になってしまって
手拍子ぐらいしか
出来なかったんですけど
 
 
なんてったって
夢の星野源さんですよ♡
 
ずっと 会いたかった人。
念願の 星野源さん ご本人が!!
 
目の前にいるんですよ♡
アリーナ席ですよ。
肉眼で見えるんですよ♡
 
 
もう うれしすぎて
楽し過ぎて 興奮して
 
テンション 上がり過ぎちゃって
ノリノリに ノッてました。
 
 
最初は やっぱり
ちょっと まだ控えていたのですけど
 
 
星野源さんが
ホント 楽しそうなんです。
 
「楽しい〜〜照れ」って 言いながら
純粋無垢に 楽しんでるんですよね。
 
 
決して テンション高くはないけど(笑)
自然体というか
等身大なんです。
 
 
そんな様子を見てたら
その楽しさが伝わってきて
こちらも 勝手に楽しくなるわけですよ。
 
 
そして、力んでないというか
完璧にやろうとしてなくて
間違ってもいい。をやってる人で
 
 
ステージ上でも
スタッフさんに
手助けを求めたりしてて
ホント、いい感じにユルいんです。
 
 
自由な星野源さんの様子を見ていたら
私の中の 何か 制御しているものが
カチッ!っと 音を立てて
外れたような気がしました。
 
 
ぼっちなのに
「きゃーー♡源さぁーーん♡
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡」
言うてましたからね。
 
 
私は リズム感ないから
ちょっと 難しい手拍子とかだと
人とズレだりするのが 恥ずかしいから
 
 
間違えて
恥ずかしい思いしないようにって
控えめにしたりする人なんですけど
 
 
ひとりでも 踊っていいんだーー
身体を揺らして ノッていいんだーー
 
 
人目を気にせず
自分の好きなように 踊っていいんだーー
正しく音にのろうとしなくて
自分の好きなように 身体の動くまま
自由に表現していいんだーー
 
 
って、何かが外れました。
 
 
自由に 自分の心を表現するって
難しいことだと思っていたけど
 
 
正しいとか、間違いを
気にしていたから
私が 勝手に難しく感じていただけ。
 
 
間違ってもいいし
正しくてなくていい。
完璧を目指さなくていい
自由を見せてくれたから。
 
 
心理学とか 心屋とか
心のお勉強をしている人以外の人に
「あり方」を 見せてもらった気がして
すぅーーっと 私の中に入ってきました。
 

 
先日、発売されたばかりの
MUSIC VIDEO。
 
 
MUSIC VIDEOを見てると
わかるんだけど
 
 
星野源さんはね。
以前は 暗い曲ばかり
作っていたんだって。
 
 
明るい曲を作りたいと思っても
どうしても 暗い曲になってしまう。
暗い自分。。。
 
 
でも、ある時
 
暗いことが 悪いことじゃなく
暗さを捨てるわけではなく
その暗さを持ったままでいいから
 
明るい流れに乗ろうって
決めたそうで
 
 
明るい曲を
作れるように
なったんだとか。
 
 
 
このお話は
いろんなメディアで
お話しされているので
ライブのネタバレ的には
大丈夫…ですよね(^.^)
 
 
この話はきいたことあったんだけど
ご本人の口から語られるのを
改めて 直に聴いて、うるうる( ノД`)
 
 
私もね、根暗なんですよ。
根暗で 悲観的で ネガティブ。
 
 
でも、そんな私は
嫌われると思っていたから
愛想笑いして 作り笑顔して
 
笑顔で 自分のネガティブな感情を
封印して 押し殺してきて
 
心屋に出会って
封印してきた感情に
向き合ってきました。
 
 
で、カウンセラーになった今でも
基本、ネガティブなのは 変わりません^^;
 
 
カウンセラーになったのに
そんな自分を また否定して
切り離して 捨てたくないから
 
 
とことん 自分のネガティブを
否定せずにいようとしてると
ホント イヤになるぐらい
暗いんですよね。
 
 
で、そんな暗い自分は
やっぱり 心地よくないなー
好きじゃないなー
と思っていて。
 
 
ブログを 書くのも
どうしても 暗めになってしまう。
 
そんな自分が嫌で
ちょっと 明るくしないと!って
 
また 同じこと繰り返してて
自分を責める 変態。
 
 
それも 私の一部だ。って認めて
それでも、やっぱり自分責めたりして
ひとりSMしてました。
 
 
そしたら、このタイミングで
星野源さんのお話を聞いた。
 
 
暗くても その暗さがあっていい。
ネガティブな自分もあっていい。
 
 
暗さを捨てずに
それを持ったまま
明るくいこう。って。
 
 
自分がどうするか
自分で決めるだけ
なんやなぁーって。
 
 
自分の暗さを 嫌わず
自分の闇を受け容れて
許した人の輝き、光✨は
本物だなーと思ったのでした。
 
 
あの屈託のない笑顔の裏には
そういう背景があったのですね。
 
 
星野源さんの お話を聞いたら
 
 
あーーー、ネガティブな私が
いてもいいや。
 
 
でも、もう、なんか
私、自分の暗いのばっかりは
飽きたなぁーって(笑)
 
 
暗さに しがみつかなくてもいいかな?
と思ったのでした。
 
 
暗さを捨てなくていい。
暗さを持ったまま
明るくいこう!!
自分が決めるだけ✨
 
 
暗い自分も
明るい自分も
どっちも 私でいいんだ。
どっちもあっていいね✨
 
 
 
星野源さんが歌う 生歌「恋」で
12000人で踊った 恋ダンス。
 
会場全員が 一体になった気がして
楽しすぎて テンションMAXでした!!
 
 
 
{E0F5FDDA-9EF4-4CD6-AEC0-CF0FE4025FDF}

 
これから、ライブ行かれる方。
うらやましいーー♡
 
 
{E4C77CC6-AC54-40FE-9EE3-A3C8F33B4319}
 
また、来年も 絶対行くぞーー✨
星野源さんが 大好きだーー(//∇//)
 
 
考え方とか あり方が
心屋に通づるものが多くて
とっても 心惹かれるのです♡

 

 
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

しんじゅ・おかちゃんの撮影しながらお腹を開くブラックトーク会

 

{2AD6C612-442A-4F69-8E9E-D6344FF3B599}
 

 

日程:2017年5月27日(土)

 

時間:1部 13:00〜15:00

自己紹介、フリートーク(しんじゅさんとおかちゃんが互いにインタビューする形になる予定)

 

2部 16:00〜18:00

質疑応答、問答、オープンカウンセリングセッションなど

 

※今回のイベントは2部制となっています。

 

※動画を撮って配信します。

動画に映りたくない、こっそり見守るだけでいいなどありましたら、申し込みフォームのメッセージよりお伝えください。

当日、自分たちに直接伝えてもらっても大丈夫です。

 

※こんなこと聞きたいやあんなことしてほしいがあればメッセージでお伝え下さい。内容にもよりますが、できる限りやれるようにしていきたいと思っています。

 

場所:新光ビル 5階B室

福岡市中央区天神4丁目4−24

http://hikari-building.com/access

 

※リラックスできる、自分の好きな飲み物や食べ物を持ってきてください。ゆるーく見届けてもらえると嬉しいです。

 

定員:各回10名まで

 

参加費:

1部もしくは2部のみ参加 各回3,000円

1部、2部通しで参加 5,000円

※当日ご持参ください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S10229975/

 

たくさんのご参加お待ちしてます♪