2016年 8月9日。


心屋塾 44期 福岡 マスターコース
9日目。



いつもは 福岡での 開講なのですが



今月 は 京都の
心屋セミナールームでの 開講。
アシスタントで 行って来ました。


さぁ♪ヽ(゜▽ ゜)ノ
この日 も お勉強!




講師 心屋ジェニー さん。
アシスタント ゆっち さん。
りょうこ ちゃん。





ジェニーさん の 浴衣。
パンダ が おるよーーパンダ
心屋オフィシャル浴衣?(笑)





暑すぎて滝汗
抹茶金時のかき氷。

※ゴーヤに見える(笑)







ステキな庭園が見える 高級料亭で





贅を沢した 懐石料理 を





いただく。





一流の「お・も・て・な・し」を 受ける。
大切にされる 体験をする。

私、初めて の お座敷遊び。
本物 の 舞妓さんに 大興奮ラブ (笑)

アシスタント なのに
楽しんでしまいました...(ノ´▽`)ノ



私が マスターコースに 通ったときは
お座敷遊び が なかったのです。

マスターコースに 通う前から
「いつか お座敷遊び を
体験してみたい!」と
言っていたのですが

私が通った マスターコースではなく
44期のアシスタントを
させていただいて
そこで 長年の夢が叶ったのでした。




芸妓さん 美しいラブ




踊りを見たり。





一緒に遊んだり。





爆笑したり(*≧∀≦*)





真似したり。





笑ったり(*^▽^*)





はしゃいだり。





飲んだり生ビール





撮ったり。





サンバ♪サンバ♪
ブラジルサンバっ♪



みーーんな とぉーーっても
うれしそうで 楽しそうで
喜んでて 笑ってて

44期のみんなの姿を見ていて
さらに 私もうれしくなりました。

みんな
キラキラしとったなぁーー✨



もぉねー。
全てが 楽しくて 楽しくて
うれしくて 幸せで
満ち満ちましたラブ



「私は “大切にされる人”」を 体験する。


心屋のマスターコースでは
お座敷遊びを 取り入れてあることが
多いのですけど。


私のときは なかったから
お座敷遊びをしている マスター生が
ずっと うらやましかったのでした。


でね。
舞妓さん、芸妓さんを前に
デレデレとした酔っ払い男性陣の様子を
ブログ や Fecebookで 見ると
腹が立っていたのですけどね(笑)


「あー こりゃ。デレっとなるわーーデレデレ

男性の気持ちが わかりました。

自分で 体験してみて
はじめて わかりますね。




だって、楽しいんだもぉーーんおねがい






「あなたは 大切にされる人 とよー(*^^*)」


----------


今回の京都行き。
アシスタントの りょうこ ちゃん と
一緒に 泊まるため
ホテルを 予約していました。


予約していたのは
スタンダードな ツインのお部屋
だったのですけど。






わけあって 一番いいお部屋
「エグゼクティブルーム」に
変更していただけました。


「私、大切にされる人✨」を
体験したら

さらに 大切に扱ってもらえた日。


大切にされることを
素直に 受け取ったら
チョーー 快適でしたよ✨
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


大切にされることを
受け取るって
すごく大事だなぁー。。。



今日も
読んでくれて ありがとうっ♡


心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした(*^^*)


--------------------


※「しんじゅ」って、どんな人??

こんな人 です(*'ω'*)


--------------------


私の日常が
リアルタイムで見れます( *´艸`)

facebook Facebook フォローしてねいいね!
⇒⇒⇒ しんじゅ の Facebook facebook

※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。


*****


◆しんじゅの活動◆


●個別カウンセリングを承っています●

心屋仁之助さん考案の
心屋リセットカウンセリングを
行っています。


※心屋リセットカウンセリングとは・・・

心屋の心理カウンセリングの特徴は「言葉に出す」ということです。
心と体、脳と心は別物です。

頭で正しいと思っていることでも、心が拒否している時はうまく行きません。
だから「心が求めていること」すなわち「自分らしさ」を見つけていくことが、その人らしい生き方、つまり「うまくいく方法」です。

心屋では、そんな「心が本当に求めていること」「心が本当に嫌がっていること」

「我慢していること」を「言葉にする」ことで、見つけ、同時にそこにある「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外してしまう方法です。


制限が解ければ、ブレーキが外れ、ひとは自由になります。
ブレーキは「怖い」から踏んでいるのです。


その「怖さ」は「制限」からきています。

それを解除することで初めて「自分らしく」生きることができるのです。
 
自分らしさを取り戻して、楽に生きれるようになる、そんなお手伝いをしています。

 



8月
の 個別カウンセリング
詳細、お申込み は >>> こちら





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡





↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなたの応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう(*^^*)