応援団 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090519211158.jpg

5月20日にデビューする同じ事務所の後輩で歌手のRyujiさんのデビュー記念ライブに行ってきました☆


応援団として武藤さん達と一緒にステージに上がらせて頂いて、先輩として激励メッセージを送って来ちゃいました(笑)


とっても良い曲なんで、良かったら聞いてみてくださいね(・∀・)


尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090519212438.jpg

今日は普段と違い、コーディネートは少し大人な感じにしてみました♪


しかも微妙に髪を黒くした由衣。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090519211956.jpg

めっちゃ違和感を感じます。。。


うーん(´・ω・`)



そう言えば、今日仲良しのメイクさんのナベさんに会いました☆

ブログの更新を怠っていることを注意されちゃいましたo-_-)=○☆

『亜衣が適当なんだから、由衣くらいやらなきゃ!!』

だそうです(笑)



私も頑張らなきゃーO(><;)(;><)O