母の日 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

先日、母の日(一日遅れ)&亜衣お疲れさま会で手巻き寿司パーティーをしました♪


掃除して、休みの姉①に車を出させて(笑)買い物に行き、ゲストも来るので大量にネタを準備p(^-^)q


ちょっと手間がかかったけど


ジャンジャジャーン☆

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090511204730.jpg

結構豪華でしょ??


お刺身系はもちろん!
ネギトロ、ツナマヨ、たらこマヨ、納豆、アボカド等…


そして今回は!

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090511204705.jpg

お肉も巻いてみました!!

“甘辛い味付け&焼き肉風味付け”

の二種類を準備♪


むっちゃ美味しかったです( ´∀`)



そして…

パーティーなので、お酒のおつまみにバーニャカウダを作ってみました!

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090511204643.jpg

野菜スティック&温野菜をバーニャカウダに付けて…


もー最高(≧∀≦)



ワインの親友。

生ハムちゃんやチーズさん達も仲良く私のお腹に入っていきましたとさ♪


ちなみにプレゼントはゴルフウェアを三人娘であげました(^-^)v

さくらちゃんが優勝した時に着ていたle coq sportifのウェアにお母さんも大喜び♪


父の日には少し早いけど、パパにもplanetのゴルフウェアをプレゼントしちゃいました(笑)


両親も大喜びだったし亜衣も喜んで食べてたし、姉①と2人頑張った甲斐があったというもんですO(><;)(;><)O


悲鳴をあげたのは


食べ過ぎた私の胃袋と寂しくなったお財布だけでした…。




家族の笑顔…




プライスレス!!