ゴルフ | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

ゴルフ行ってきました!

今日も豪快に池ポチャしてきました!!


尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090523151906.jpg

天気が良くて、めっちゃ楽しかったよ♪


貧血気味だったし体調不良でしたけど、何とか最後まで頑張って来ちゃいましたヽ(*`Д´)ノ



大体月一で行ってるんですが…

三月→132
四月→145
五月→137


あっ!

ちなみにスコアの話ね(・∀・)b


…。

下手ですみません(笑)


今年中に130切ってみせます(`・ω・´)




しかも今日は、忘れ物日和…。

この前ブービー賞で貰ったマーカー、日焼け防止に履く予定だったレギンス等々。


仕方ないから焦ってビバハートのレッグウォーマー風の代物を購入☆

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090523151739.jpg

暗くて見えにくいかな?

ピンクのベスト+カボチャパンツ風(笑)黒ショートパンツ+ビバハートのレッグウォーマー



にしても…

新しいウェア欲しいなぁ(´・ω・`)


最近、どれもこれも可愛いウェアばかりで店行くだけで、テンション上がりまくっちゃいます( ´∀`)


が、しかし!


そのテンションについていけるほどの資金力が私には無く、現実と夢の狭間でいつも倒れそうになっちゃいます(´_ゝ`)


定額給付金でビバハートのゴルフウェアを買っちゃおうかな~(笑)


皆さんは何に遣うのかしら??




まっとりあえず

最近もの凄く寝付きが悪くて困ってたんですけど、今日はぐっすり眠れそうです(。・_・。)