隣の晩ご飯。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090119200050.jpg

こんばんは。

晩ご飯作りました♪

コロッケ、ポトフ、サラダ等々。


花嫁修行…?


スーパーに買い物に行ったら、ママになってる同級生に会ったの。

可愛い娘が二人もいるの。

美少女からは美少女が生まれるんだね。

ほのぼのしてて、一瞬だけど癒された。

可愛い娘、私もいつか欲しいな。


私はどちらかというと旦那さんにご飯を作ってあげたいタイプなので、美味しそうにいーっぱい食べてくれる人が好き。


そして一緒に片付けてくれたら最高。


掃除も、洗濯も一緒にして欲しいな。


『お帰りダーリン♪』って言う私。
『ただいまハニー☆』って返してくれたら…


…すみません。

妄想で暴走し過ぎました(笑)


まだまだ花嫁修行頑張ります。。。


ということで、今年から毎週月曜日の夕飯は、私の当番になりましたのでよろしくお願いします。
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090119200152.jpg