たまには横から見てみよう。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090120013249.jpg

今月はやっとこさ三本、映画を観に行くことが出来ました。

『ラースとその彼女』
『K-20』
『ワンダーラスト』

どれも面白かったですよ。

ワンダーラストは昨日観てきたばかりですが、あのマドンナが脚本・演出なんですよ。


内容はねぇ、夢を追い求める若者たちの青春群像的な??


一緒に観た子は、最後の展開に不満そうだったし、私も『えっ!?』って思ったりもしましたが、マドンナは成功者だし、映画監督でもないからって話で落ち着きました(笑)

あのラストだと、マドンナの堕落論っていうコピーもちょっと微妙な気も…。

曲はすごく良かったと思う。
私はレゲエよりロックの方が好きだから。


辛辣な感想だと思う方もいるでしょうが、これでも結構抑えましたよ。

マドンナが私のブログ見てるとも思えないしね(笑)



今月は
『レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで』
くらいしか観ないかな。

あら、洋画ばかり。。。

私、洋画好きだからさ。

みんなは邦画と洋画、どっちが好き?