告知です! | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

最近雨ばっかだねぇ(´д`)

が、春が近付いてるってことかぁ?

もうすぐ桜の季節!!

そんな春にピッタリの舞台を告知しちゃいます!


万本桜企画
「3次元の彼女〜Z(ゼータ)〜」
作・演出 大滝裕一

●あらすじ
秋葉原にある喫茶店。そこはオタク達のパラダイス。

大好きなものに囲まれ、自分達を否定するものは何一つ無い空間。

そこに現れた、彼らの天敵「3次元リアル女子」。

リアル女子が持ち込む現実(リアル)に、
2次元しか相手にしなかったオタク男子達がどう立ち向かうのか?

空想の世界に生きる彼らの正義は、果たして現実(リアル)の世界でも正義なのか?

人は純粋であればあるほど残虐になる・・・

●キャスト
伊藤玻羅馬/木村公一/榊英訓/菅井義久/田中稔彦/田中芳樹/長尾悠介/松谷ヒロキ/尾崎由衣 他(※男女50音順)

●日程
2012年4月11日(水)〜15日(日)
11日(水)19:30〜
12日(木)14:30〜
      19:30〜
13日(金)19:30〜
14日(土)14:30〜
      19:30〜
15日(日)13:00〜
      17:00〜
※開場は開演の30分前。受付開始は開演の45分前となります。
●チケット
前売り・当日 3500円

●劇場
学芸大学・千本桜ホール
(目黒区鷹番3−8−11)
東急東横線「学芸大学」駅 西口下車徒歩1分


です!

エンジールでお世話になってる演出家さんの舞台です!

ちなみに、
エンジールー始動ーでは、大人気だった『神龍〜シェンロン〜』のネタと江戸一君の『刻明館殺人事件』とオープニングコントの『コンビニ』を手掛けた方です!!

私は今回アフロで踊ったりしません。可愛い女子役ですね。はい。得意の。



…えっ?



チケット関係がハッキリしたら、またアップします!!

では、よろしくお願いいたします☆