女優の日記っぽいもの( 笑) | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

女優の日記っぽいもの(<br /> 笑)

昨日の飲みは有意義だったー。
 
二人で焼酎ボトル空けちゃったもんなー。
 
良い酒は心に染みますね!
 
 
尾崎由衣、頑張ります!!
 
 
ってことで、4月の舞台に向けて髪を黒くしてみました。
 
正直、明るめが好きなので、春に向けてオレンジショートとかにしようかなと思ってたんですが…
 

役者魂見せて、黒髪ストレートにしてきました(笑)
 
本番までにはもうちょっと伸びるかなー。
 
 
終わったらまたなんか違う髪形にしよーっと。
 
 
12日に顔合わせ!
 
今から台本読むの楽しみ〜!!
 
稽古始まるとまた時間なくなるので、今のうちに人と会ったり、用事を済ませたり、有意義に過ごさなくては。

 
 
ってことで、明日は舞台を観に行きます!
 
夜はパパ親の誕生日を前倒しでやる予定です!!
 
 
なんか眠くなってきちゃったー。
 
あんまり面白くないことツラツラ書きすぎたぜ。
 
 

逃げろー