ただいま製作中 ――成り行きで、作りはじめたLINEスタンプ―― | ピーチーはおふろが嫌いよ

ピーチーはおふろが嫌いよ

ミニチュア・ブルテリア、ピーチー(14歳と7か月で天国へ)のおとぼけな闘病日記です。
ウニが大好物で、散歩好き。太い枝とボールも大好き。
でも……、おふろだけは……


 うちの奥さんの一言で始まった、LINEスタンプの制作計画。

 一般クリエーターはまだアニメ―ション・スタンプが公開できないとの事で、一旦挫折しかけたのですが、皆さんの励ましのお言葉をいただき、また既にスタンプを公開なさっている、まめつぶさんから、もしも審査に落ちても、その理由を教えてもらえるとの情報をいただきました。

 それなら、やっぱりやってみようかなと、先週末から少しずつ作りはじめています。

 今のところ6個完成。1個は制作中。
 とりあえず、先に作った4個をお見せします。

 こんな感じです。


制作No.1: 『そうなの?』
 

制作No.2: 『ふむふむ』
 

制作No.3: 『大満足』
 

制作No.4: 『ハクション』
 

シミュレーターの画面はこうです。

 スマホで見たら、こんな感じになるはずです。

 
 


 でもまだあと34個。長い道のりです。

 


1つ前の同一テーマ記事は下記です。
 諦めがつかないLINEスタンプ ――悪あがきの履歴をお見せします――


   にほんブログ村