切って縫った | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


いろいろ悩んで


考えて、


袴用に短く切った着物・・・






TS3Y16790001.jpg






切った布で~~~

TS3Y16770001.jpg








バッグを縫います~~


これに、お財布と卒業証書くらい入るでしょ。音譜


TS3Y16780001.jpg





仕上げは明日にします。


これ縫う前に、


自分の着物も(化繊で家で洗えるの)切って上着として使えるようにしたんですが、


その切った布で、

作ってみました。


それを娘に見せて、『いい!!』 っと言ってくれたんで、


同じようなのを作る事に決定。



TS3Y16800001.jpg




わ~~~


近くでみたらかなり雑だけど、


出来た~~~音譜



着物似合うバッグが無かったので、


これで解決!  (=⌒▽⌒=)



『見たよ』ってここをポチっとしてね
   ↓


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村