キッチンの片隅で晩御飯を済ませる | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


え~この日の晩御飯は~


クローバー塩サバ焼きました。







それと
クローバー人参シリシリ

白だしで味つけるのが好きです。




こちら、前日の残りです。
クローバー糸コンニャク、里芋、鶏ミンチの煮物





頂きま~~~す。





って、写真でお分かりでしょうかはてなマーク


キッチンのシンクの横です。


仕事終わって、お風呂をサッサと済ませて、夜10時半


自分で作った晩御飯をレンジで温めて、


もうコタツやテーブルに運ぶのも面倒になって(家族は先に食べててもらってます)


キッチンの片隅で頂きました・・・あせる



私って・・・もし1人暮らしとかになったら、(ならないと思うけど)


晩御飯をテーブルに運ぶのも面倒になるタイプなのかなあ・・・


自炊するんだろうかはてなマーク




『見たよ』ってここをポチっとしてね
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村