【コロンバン】珈琲の焼きショコラ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



ご縁があって


【コロンバン】さんの


珈琲の焼きショコラ  を試食させていただきました。


わ~~~スィーツのプレゼントいただいたようで、嬉しい~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



名古屋~~~って感じで。


キレイなパッケージも大事よね。

おおざっぱB型ママの節約日記



頂きます~~~。



珈琲の・・だけあって、珈琲の香りがすごいよ~~~。


期待がふくらみます。




おおざっぱB型ママの節約日記


うん・・・・・普通・・・・・(ごめんなさい!!)





ケーキの様にフンワリでもなく、クッキーの様にサクサクでもなく・・・


珈琲のようで、チョコのようで・・・・。


美味しいですが、


絶賛するほどでは・・・・


でも、これはドロロままの個人的な感想です。


ひとそれぞれ好みがあるからね。


ドロロは


「 これ、好きな味!! 」



食べていましたよ。



おおざっぱB型ママの節約日記




中にナッツとか入ってたり、


外側はカリッで中はフンワリとか、



あと、珈琲シュコラと、ホワイトチョコバージョンのとが2種類セットになってたら・・・


そうだったらもっと好きだな。


でも、


人気商品みたいなので、


あくまでもドロロまま1人だけの個人的な感想です。




日持ちするので、お土産とかに便利そう。お値段もお手ごろでしたよ~

      ↓

コロンバンファンサイトファンサイト参加中 原宿焼きショコラ






こちらクリックしてもらえたら嬉しいな~

      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村