マルちゃん製麺冷やし中華でた☆炭水化物が・・・の食事☆ドロロまま肩こり酷くなる | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


カメラ・・・修理に行けてません・・・


なので、携帯で写した写真になります。


クローバー お好み焼き・・・パパが作ってくれた

クローバー 人参の葉っぱのゴマあえ



おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04130001.jpg



ちなみに


お昼ご飯です。


クローバー 玉子とた玉ねぎだけチャーハン、アスパラ添え


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04160001.jpg




こちらは休日のお昼ご飯。


マルちゃん製麺の”冷やし中華”


キャベツと薄焼き玉子しかトッピングはなかったけど美味しかった。


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04120002.jpg






おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04220001.jpg


でね、


その数日後、


マルちゃん製麺の冷やし中華が朝から食べたくて


もうすっかり冷やし中華のお口になってて、


トッピングのキュウリも細切りにしておいた。


準備万端!!(^O^)


お昼・・・収納から袋麺を出して、


茹で始めたそのとき、


別の袋ラーメンだった事にきが付いた=!


もう麺をお湯につけてしまったし、


ラーメンなので、翌日食べるってわけにもいかず、


食べました・・・・

(普通のインスタントラーメンは、食べたくなかったケド・・・しかたない・・)



でも、


朝からずっと食べたかった冷やし中華。。


どうしても食べたかった。


でも、ラーメンをおかわりって、


もうお腹いっぱい。


で、


夕方4時・・・頂きました・


2回目のお昼?


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04230001.jpg



あ~~~完全にカロリーオーバーあせる


それも炭水化物



チューリップ黄          チューリップ赤



最近ドロロままを不機嫌にしているのは・・・


年に何回かある研修の準備


なんじゃこりゃ!?


こんな重いものもって出かけるのか・・・


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y04150001.jpg



それに

課題が難しいとか、多いだけならまだいいけど・・・

担当が違うから

この先一生役に立たないだようところばかりで、

課題をやるだけじゃなく

完全にマスターするように・・・って、


な、ななななな・・・


なんですと???



ま、


仕方ないです。


これも含めて


仕事なんですよね・・・・


頑張ります・・。


でも

量が多くてね・・(x_x;)


一生懸命やっても全然減らない


肩こり・・・・

酷い・・・


とりあえず

肩こりが酷すぎて息が苦しいとき用の

とんぷく飲んでます・・・(T_T)



こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



【幻の白いハチミツ入り】ふんわり大福 3名様募集! 日本初上陸!幻の白いハチミツ!