ヒラメの巻 | ねう!のブログ

ねう!のブログ

ブログの説明を入力します。

おまっとさんやで~!あい~し!

昨日は、今年最後の玉砕覚悟で
青物狙いに行ってきたんや!

場所はいつもと同じ、歌津ちょい沖
相棒のヒヨッコ若ハゲユサンコンや!

60メートルにて2人でシャクリまくって
一時間・・・・・・コン!

わしの竿に待望のバーイト!

あい~し!と合わせると、ちっさいワカシ
なんやコイツは、海の神さんも人が
悪いわ~!

わしらが若ハゲだけに、ワカシとは
エグい事するでホンマ!


バカヤロー(猪木風に)
わしらはそんな神さんの、ありがたい
仕打ちにも負けずシャクル事3時間!

今度はユサンコンに・・・ゴン!




50ちょいヒラメ!

船内が一気に盛り上がるあい~し!
ユサンコンも頬を赤らめ喜んだ!

いえ~い❗❗

ま、2人しかいないんやけど・・・(笑)
しかも青物狙いなんですけど!(笑)

これを見たわしが、黙ってられる
訳があらへんのや!

移動や30メートル位の岩礁で、根魚を狙い
つつヒラメでドン!作戦や!・・・


そや!この瞬間、今年の青物は
終了したゆうことや!

そこからわしはアイナメを釣りつつ




ヒラメの当たりを待ったんや!

そしてついに、ゴン❗❗

ゴンゴンゴン!あい~し!



いいファイトの主は?






66センチのメラヒーだったんや❗❗

いやはや今日は、最高の釣りが出来
たでほんま!

豊な自然に感謝感謝やで!

アリガトー!Android携帯からの投稿