ロックの巻 | ねう!のブログ

ねう!のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新やで~!

とりあえず塩釜カレイ釣り大会は
可も無く不可もなく、なんとも普通の結果
だったので写真のみ。





と言うことで昨日は初カートップで



歌津ジギングロックのリレーに
行ったんや!

メンバーは、わし、ユサンコン、ブングル
、ちなみにブングルはちょっとおっちょこ
ちょいで、たいして釣りも好きじゃなく、
女と金が大好きなエセアングラー
である!(笑)



以前牡鹿に行った時、
普通に水の中を歩いてボートを押して
いた時、いきなり転んで貸した自動膨張を
膨らましたんや!



挙げ句の果てに

いや~・・・水に入って無いん
ですけどね~!

なんて言うじゃなーい!
入らないと膨らみませんから!(笑)

と言う事で朝一60メートルラインまで
行きシャクると



こんなんばっかり!してるうちに風が強く
なりロックに移行、10メートル以下のシャ
ローの底をたたくが、こちらもサイズが
微妙!



回収中アイナメがトップまで飛び出して
きたので、スイミング主体にチェンジ!

したらば



40ベッコウ❗❗



48ナメ❗❗



45ナメ❗❗

連発!!トータル40本以上
短時間で楽しかったで~!

明日は今年最後の青物や!

ちなみにブングルは、カレイ竿タックルに
イカリを降ろして、船を固定してのバーチカルロックでの釣果!

何者やねん!(笑)

今日はクロソイ一匹キープであとは
リリースや!

ほなさいなら~!

Android携帯からの投稿