ここ最近日記・・・ | ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

-neue- pilates room neue(ピラティスルーム ノイエ)
ピラティス教室 
~大分市明磧町~

<連絡先>pilatesneue@yahoo.co.jp

金曜から今日までの日記をざぁ~っと書きま~す!(まとめて済ませてごめんなさい・・泣



ピラティスノイエ

金曜日LOVEママお友達とパークプレイスに行き、メリーパンプキンでランチもしましたぁ~上げ上げ


Hちゃんと息子は大喜びでこの後走り回って・・・、ママ達はあんまりゆっくりできず・・・汗でも子供達が、楽しそ


うだったし、ママ達はお買い物が楽しくできて何よりでしたぁ~笑い



ピラティスノイエ


ピラティスノイエ

続いては、家族でお出かけをした土曜日です、まずはランチに別府のWARAWAカフェに行きましたsei


ここは、子供の遊ぶスペースもあって、独身時代から大好きなCAFEです、パパとデートにも行った思い出の場


所でもありま~すデート



ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

WARAWAカフェの後、やっと行きました「うみたまご」にて水槽


息子は沢山のお魚たちに大興奮ハート


外でも芝生の上で走り回れて良かったですよ~庭


最後の写真は海に向かって叫んでま~す(の様に見えただけで~す・・てへお~い