ママの実家にて☆ | ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

-neue- pilates room neue(ピラティスルーム ノイエ)
ピラティス教室 
~大分市明磧町~

<連絡先>pilatesneue@yahoo.co.jp

今日は、教室準備があって、息子を午前中、裏の私の実家に預けに行きましたぁ~好


結局3時間半くらいかかりましたが、産後の身体についての解剖図付き(自作かお)パンフの作成がやっとできあ


がり、気持ちがスッキリしました~おんぷ(息子がいると少しづつしか進まなかったので汗


教室では、子連れだと時間内でじっくりと色々な説明を聞く状況は難しいと思い、お客様に後で時間のある時に


ゆっくりとご理解して頂ける様に、随時、配布していくつもりですバトン



ピラティスノイエ

朝一番、私の実家の玄関先にてドアおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらえるのが解っている様で、大興奮


の息子です上げ上げ



ピラティスノイエ

預けている間の一枚YAHOO!JAPANニューストーマスのおもちゃに囲まれて・・・というより破壊してる感じですよね・・・にこ



ピラティスノイエ

お昼をご馳走になった後ごはん母が、実家の敷地内にある草花を集めて生け始め・・・葉っぱ



ピラティスノイエ

センスが光る母の作品ナイスsei


身近なものでもこんなに風情のある素敵なものができるんですよねエ~ほー


もみじのアクセントがいい感じ~秋を感じますなぁ~秋