ピラティスノイエ

-neue- pilates room neue(ピラティスルーム ノイエ)
ピラティス教室 
~大分市明磧町~

<連絡先>pilatesneue@yahoo.co.jp

neue

ノ イ エ


ノイエとは・・・ドイツ語で新しいこと、もの、の意。


語源として、単純に新しいものを追い求めるのではなく、よいもの、今まで大切にしてきたものを再認識しつつ、そこから新しいものを生み出す、という意味がこめられているそうですクローバー

        

新しい一歩の始まりから、新しいことの気づきや、出会いが生まれる・・・


たくさんの新しいを感じて欲しいと願い、教室名に決定しましたsei♡。


そして、私自身も、初心を忘れず精進し、新鮮な気持ちでお出迎えしていきたいと思っておりますemi




ママと子供が一緒に参加でき(ベビーマッサージを取り入れます)、ママが少しでも自


分自身の体をピラティスを通じて見つめ直せて、癒し(ケア)、リフレッシュでき、共感


できる人との出逢いの場になるような教室を目指していきます四つ葉




ここまで来れたのもたくさんの素敵なママお友達がプッシュしてくれたお蔭ですいぇい


色んな意見も参考になりました、この場をお借りして・・ほんとうにありがとうございました。これからも息


共々宜しくお願いします、心から感謝しますはあと!



<3月予定>


ママと子供の為のピラティス&ベビーマッサージ(音楽を使用音楽)教室


ベビーマッサージはお子様の年齢に応じて工夫します上げ上げ(1歳以上のお子様の参加者が多い場合などは、基本、オイルは使わず、服の上から行っていますぴかっ!


歌(CD)を使用した上で、ふれあい遊び(マッサージ体操)、ベビーサイン、手遊びを取り入れ工夫していきま~す♪


(使用したイラスト付き歌詞カード(コピーした物を随時差し上げます)&基本的なベビーマッサージの効果の手作り資料(初回のみ差し上げます)を差し上げますので、お家でも復習しやすいですよ~好


尚、教室で使っている音楽CDに沿った、イラスト付き歌詞カードのコピー資料については、使用許可認定取得済みです(安心して下さいネ)☆


ママの為には、「産後ケア(身体の変化)や、ピラティスの歴史から基本&体幹について」を解りやすく説明した、イラスト付き手作り資料を差し上げます(初回のみです)LOVE





3月28日(月曜日)午後1時~2時位(先着5名様)



3月31日(木曜日)午後1時~2時位(先着5名様)


*人数によっては一日2回の教室を考え中です☆

  詳しくはご連絡下さいませ☆





<場所>


自宅裏、実家内スタジオにて・・・大分市明磧町5組7 ※下地図をご覧下さい。


駐車場ありです☆


料金は1回1000円になります☆(ピラティス道具レンタル料込み)


ママにはドリンク一杯、お子様にはおやつ付きです☆



※年齢に応じて、オイルを使う場合は各自持ち込みか、オイル代+300円になりますのでご了承下さい☆


※当日は、動きやすい格好でお願い致します。ジーパンはなるべくNG。

 

<その他、持ってくるもの>


お子様のお飲み物やお菓子、オムツなど。(ママには簡単な飲み物を最後に用意致


します☆)*お気に入りおもちゃなども


※オイルを使うベビーマッサージの場合は、各自防水シート(バスタオルでもOKキラキラ)をお持ち下さい☆


<連絡先>


メールこれ→pilatesneue@yahoo.co.jp (mie noritsugiまで)


※詳しくはこちらから折り返しご連絡致しますキラキラ




$ピラティスノイエ



*一時お休みのお知らせ☆


4月以降、私事ですが、第二子妊娠の為、一時教室をお休みさせて頂きます。


復帰の際は、またお知らせメール&ブログにて更新いたしますので宜しくお願い致し


ます。


尚、個人的なベビーマッサージ&ピラティスはできますので、希望の方はご連絡お待


ちしています。


ブログはできる限り続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します好










テーマ:
最近、ikea&コストコ&鳥栖アウトレットに日帰りで行ってきました~!!!!





二度目のIKEAあひるやっぱり楽しい~音譜家具はもちろん、ベビーグッズやら、キッチン用品は可愛い~し価格がほんとにリーズナブルグッド!1日かけてゆっくり買い物したい感じですむっ


コストコにて!!
コストコの方が、何度か行っててだいぶ慣れてきましたあせる
人気のプルコギやコーンパンやチーズケーキ、それに調味料など、ブドウやフルーツもジューシーだしおすすめですアップ

最後に行った鳥栖アウトレットでは、さすがに長男は爆睡してしまい、家族みんなくたびれていました汗
写真も撮ってなかったです(^_-)☆

本当に楽しい1日でした~☆私的には、またすぐにでも行きたい気分です( ̄▽+ ̄*)
もっと近くにあればいいのに、、、キャハハ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はうちで、久々の女子会!!
みんな小学校からの友人なので、話し出すと楽しくてドキドキしかーし、、、長男が相手してとグジグジ、、、あせるそんなもんですよね、、、ダウン




スパム巻きを出したら、思った以上に好評で嬉しかった~ドキドキ
みんなまた集まろ~ね音譜音譜

差し入れもありがとうねラブラブ
アンパンマンクッキー可愛いかった~!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学時代からの大好きな友達が東京から遊びに来てくれました~ドキドキ長男を預けて私も久々にゆっくりリフレッシュできてほんとに楽しかった~!!




プレゼントも本当にありがとうね(^з^)-☆

それから、家族でうみたまごに行って来ました!!
毎年一回は行ってますが、幾度に子供の変化、成長ぶりを感じますラブラブ
















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のお盆は、竣太が甥っ子のお兄ちゃんに本当に良く遊んでもらいました~音譜音譜




ニイニの夏休みの工作の邪魔もしてたよねあせる




うちの実家でバーベキューもしました~!!
親が孫達を、トイザラスや海にも連れて行ってくれて、ほんとほんとお世話になりましたラブラブラブラブ



うどんすきも連れて行ってもらいました!!
ほんと親に感謝です目






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新目
次男坊も9ヵ月になって、伝い歩きを始め気が付いたら数秒間立っていたりドンッ
長男は先月3歳になって、赤ちゃん返りを卒業し、今は反抗期中むかっ
色々ありますが、仲良く遊んでいる二人を見て幸せを噛み締め、育児を楽しみながら頑張っていますラブラブ

最近は、夏を満喫していま~す(^3^)/


城島後楽園車


パパのサッカーチームの試合の待ち時間に、久々に仲良しのお友達とサッカー




ホテルソラージュのプールサーフィン


実家のプール音譜




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ひので2012年、明けましておめでとうございます門松賀正


昨年は、無事10月に第二子の次男を出産しまして、家族4人で新しい年を迎えることができました鏡餅



ピラティスノイエ

昨年10月産婦人科にて(長男は複雑そうな心境・・・泣


ピラティスノイエ

初めての抱っこ(少し頼もしく見える長男好


ピラティスノイエ

お宮参りの際、写真館にて(次男の急成長ぶりがすごい、今だ継続中~上げ上げ


ピラティスノイエ

次男の特等席に長男が。。。やきもちの始まりだったかな。。。むっ


こんな感じで、長男のやきもちによる不機嫌さに日々振り回されながら、楽しい(?キャハハ)育児生活を送っていまぁす笑


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新します♥パンダ♥


最近は、息子がパソコンや機械類を触りたがり、隠している状態で、なかなか時間が取れないのです・・・ううっ...


今日は、両親に預けている隙に最近の近況報告がてら、気分転換にブログ更新したいと思います好


さて、教室を休講してのんびりとマタニティライフを~と思うのも甘い考えで・・・、上の子が2歳になり、元気いっ


ぱいに成長~!!・・・すぎて・・・結構動き回っている毎日を過ごしていますにこ涙


でも、下の子が生まれたら、寂しい思いをさせてしまうのかなぁ~っと考えると、尚更、今のうちにもっともっと可


愛がってあげたい~涙・・・という心境ですきゃーハート



さて、今妊娠7ヶ月ですが、だいぶお腹も出てきて張りも多くなり、最近は、お友達に来てもらって、息子共々遊


んでもらう日々が多い感じですアリガトウ


先日は、久々に私の地元同級生のみんなで集まりました、写真を載せたいと思いますThank you!おんぷ



ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ

みんなママになって~ラブこうして見ると不思議な感じです好てへ また集まれる機会を楽しみにしてるよ~にへあげ



そして、だいぶ前ですが、息子の2歳の誕生日会ハート②一応。。。記念に載せちゃいましたいちごのケーキ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ

(もう少しで、お兄ちゃんだね~きゃはっ♪


こんな感じで10月の出産予定日を待ち遠しく楽しいマタニティライフを過ごしていま~す妊婦さん


最近の報告ブログでしたぁ~ママWハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が、大変ご無沙汰して申し訳ありません・・・あせる


第二子を妊娠し、悪阻の為パソコンに向かうのが難しく、ご連絡が遅くなってしまいましたううっ...涙


考えた結果、教室は、このまま一時お休みさせて頂くことに致しましたなきがお


ブログは、できる限り続けていきますので、良かったらお暇なときは覗いて下さいネラブ


教室に参加して頂いていたお客様には本当に申し訳ないですうっ・・・


また復帰する際は、ご連絡致しますので良かったらまたご参加下さいネテヘッ


尚、個人的にベビーマッサージ&簡単なピラティスはできますので、希望の際はご連絡下さいませらぶ1


それでは、皆さん、教室はお休みしても、育児ママの一人としてママ達への応援ブログは続けたいので、これか


らもどうぞ宜しくお願いします!!子育てを楽しんで頑張りましょ~ニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月3月の教室が無事に終了致しましたぁ~ラブ


実は、先月終わりに、私の妊娠が発覚致しまして、軽い悪阻が始まったもので、今月はどうなることかと思いまし


たが、無事に楽しく教室ができて嬉しく思っております好(ちなみに今4ヶ月で、10月出産予定です妊婦さん


病院の先生にも続けて大丈夫だと言われていますので、できる限り今後も続けていきますので、醜い体型にな


っていくのが申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますLOVE


さて、話しがずれて申し訳ありません汗


3月28日、31日の教室風景ですビックリ



ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

ピラティスノイエ

今月も可愛いたくさんの笑顔が見れて幸せでしたぁ~にへお子様達の成長ぶりも見れて嬉しいですハート


ママ達もリフレッシュして頂けたようで何よりですハート沢山のご参加ありがとうございました~しあわせきらきら!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も教室が無事終わりました~♫


ご参加の皆様からリフレッシュできました~っうえと言われると本当に嬉しくなります・・・(ハート版)


育児の中、少しでもママの身体&心を癒せれたら本当に私も大満足ですポップ(私もその一員ですてへ一緒にリフ


レッシュさせて頂いてますっキャッ☆



ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ


ピラティスノイエ

今日はとっても可愛い~1歳から2歳のお子様でしたぁ~ラブ目


皆さん、ありがとうございましたハートまたのお越しをお待ちしていま~すWハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。