わわわ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

さっきのブログを読み返してみると、なんだか暗いぞ!笑

考えると若干ネガティブになる癖は、どっかにいっちまえばいいんだ!


でもさ、それだけ真剣に話せたんだよなぁ。むむ。

タクミのギターケースにサラダぶん投げてブチ切れる程、熱い時間だったわ。笑


なんかね、俺達νは目標が明確ではなかったと痛感した一日だった。


何々をしたい、出来ればいい。


ばかりで、ハッキリと『する』と口にするのができなかったのは、己の弱さと自信の足りなさ、だった。

そんなバンドを誰が応援出来るか、って。


昨日固めた意思、五人の決断力。


絶対に忘れたらいけない。



書いてスッキリ、じゃなくて、もっと死ぬ気でバンドやれやって自分に言い聞かせて、νを楽しまなきゃ!


バレンタインだし、ファイトだー!おー!ぜってー外に出てたまっか!笑



そう!

一ヶ月後ホワイトデー、νからはアツーい気持ちが入った1stアルバムが発売されるから受け取ってねキスマーク

インストア、トークイベント券のソールドアウトが続々出てきてるから(過去最速、まじで)、来たい子は早めに予約した方がいいよー!


めっちゃくちゃガチでコスプレして、2ショット写真撮影でνフリびびらせてやるぜ!ドクロ



何事も真剣に、中途半端な自分にサヨナラ、だ。


iPhoneからの投稿