想いを伝えるコトが許される日 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン!

想いは届いた?


伝える方法は多種多様。


実ってほしい、沢山の子が笑顔になる事を祈るよ。



うーん、今日はバレンタインだー!って気分ではなく。苦笑


昨日メンバー、関係者の方々と真剣に話し合った内容が頭をぐるぐる。

やる気を、死ぬ気に変えるわ。

決して後ろ向きではなく、後ろを見たら終わり、それだけ。


いやはや、ここが正念場。


与えられた環境に見合ったニンゲンに俺はなる。

自分だけじゃなく、五人が、か。


結果を出して、恩を返す。



やる気を、死ぬ気に、が総括。



ハッピーバレンタインを過ごしてねー!

好きなら好き、言わなくても伝わる、けどさ。

今日ぐらいイイんじゃね?


コトバには、言霊が宿っているんだ。


魂込めて、吐き出して、ぶつかってみようぜ。


うちらもメンバー男同士だけどさ、思った事をハッキリ言い合ったら、前よりもっと好きになった。


性別関係なく、俺は、みつタクミ華遊れいぽんを、本気で愛してるわ。



結果を出すには、まず、行動だ。


落ち込んだら、ν[NEU]が癒すから任せなさい。



頑張れ、じゃなくて、大丈夫、さ。



iPhoneからの投稿