岡村靖幸さんを見に、新木場へ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

photo:01


岡村靖幸さんのツアー『エチケット+』千秋楽を観に、新木場スタジオコーストまで行ってきたよー!

νのスーパーバイザーさんからの誕生日プレゼントで、二ヶ月程前、俺の為にチケットをとってくださったいたのです!
(感謝感激!ありがとうございます!)


ロッカーにコートとカバンを入れて、ドキドキしながら幕が開くのを待っていた。


生で見た感動は、半端なかった…!


ミュージシャンとしても、エンターテイナーとしても、超一流で、極上の時間を味わう事が出来ました!



天才と言われている意味が、わかった気がした。


音楽を通して、会場中に愛が伝わっていた。



俺も、いつかホンモノになりたい。



良い刺激になったし、今日得た経験をνに活かさなきゃ!



オマケ。

本日ご馳走になった美味しいケーキと、
(モンブランキスマークさいこー!笑)

photo:02





俺。笑



photo:03




明日はνリハーサルだー!

眠くなるまで、ベース弾きますか。★


iPhoneからの投稿