感謝を、ね。 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

少し遅れたけど、カレイドスコープをパンクマンさん(俺の髪の毛をメンテナンスしてくれているキスマーク)に郵送!


photo:01


感謝のメッセージを添えて。★




昨日、二月八日は父親の誕生日。

家族は、俺が音楽を続ける事に対して、一番の理解者。


自分がなりたい、理想の男性は?


俺はそう聞かれたら、迷わずに『父親』と答える。


年を重ねる度に、その気持ちは強く。


周りの人より(基準がわからないが)俺は孝行が足りないかもしれないけど、、常に感謝の気持ちを忘れないでいたい。


良い景色を見せて、育った姿を、俺が生まれてきた意味を、必ず見せるんだ。



さて、今日はライブを見に行ってきまーす。★

楽しみ、うきうき。笑


iPhoneからの投稿