RECスタ→帰路につきます☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090225_1958~0001.jpg

電車に揺られて、眠気に誘われ、今帰ってる途中です☆(・_・)


写メはスタジオにて、本日の糖分補給☆チーズケーキの大サイズ!美味すぎ☆笑



今作二曲、前回を更に上回るクオリティーに仕上がりました!


RECにかかる時間を縮めれば縮める程、エディットに手間をかけられる(スーパーエンジニアのトムトムさん&上領プロデューサーの技が冴える!!)し、曲がギュンギュンと調整されていく!



これならライヴハウスで音の壁を作れそう!


今よりも厚く、耳じゃなくて、音を体で感じてほしいんだ!



音に酔わせて失神させたいな




NEUmusicの進化に、自分でも驚きを隠せませんでした。鳥肌立ったし(^_^;)



これにて年内のν[NEU]レコーディング、一応全部終わりました☆


プロデューサー、メンバー、スタッフ、チームνの皆様、お疲れ様でした!(^∀^)



…よしっ、来年頭までレコーディングないし、今月は曲作りを少しおやすみしよ☆

浮かんだ時は別だけど、ベース弾かないと!最近ライヴでちょっと荒いからな!(`∀´)苦笑




7月の再始動から約3ヶ月の間に、8曲ものNEUmusicを自分の頭の中から具現化する事が出来ました。


初めは不安な気持ちも多少あったけど、自分の中の揺るぎない信念と音楽道、νへの愛情、メンバー、支えてくれた方々のお陰で、この短期間での今を作り上げる事が出来ました。



新しいメンバー、初めは辛かったかもしれないけど、このペースについてきてくれて、本当にありがとう!


今では立派なνのメンバーだし、これからもその成長を見守りながら、自分への刺激として、俺自身も向上していきたいと思います(^-^)



今夜は帰って、たまには一人で飲もうかな☆






…嬉しいから☆





またね。

bye★